2001年ハムフェア!

 

 今年もハムフェアに行ってきました。免許取ってからほぼ毎年行ってる(行かなかったのは、3回くらい?)んですが、前日から行くのは今年が初めてかも。

 8月29日の昼頃に関ヶ原ICから名神へ、そのまま東名へ入り、町田からはずっと下道でみなtみらい21まで走行しました。

 ハムフェアに備えて、車載用パソコンテーブルを用意してたものの、ThinkPadとAX-700を搭載したら重すぎたって事で、実家にちょうどいいくらいのパソコンテーブルを発見。試しに助手席に置いてみたらピッタリ(^_^)v って事でこれを積み込みハムフェア仕様に。

 

 これがハムフェア仕様の車内。助手席は完全につぶれてます。気分は西部警察。(^_^;)

 

 

 

右は二日目の会場内の様子です。今年の入場者数は、初日が11,000人、二日目15,000人、最終日が9,000人だったそうです。今年は日が悪いよね。

ちなみに来年は会期が8月24、25日の2日間で再び東京ビックサイトで開催だそうです。

 

 今年のテーマが、「非常通信で社会貢献」って事で、会場内には、陸上自衛隊久美浜駐屯地?だったかの通信車も来てました。

 

 

 

右は最終日が終了してから、車両を会場内に入れて後かたづけをしてる最中です。

 

 

 会場内にて記念撮影(^_^;)

 ナンバープレートに付いてるのは、会場のブース番号を示すプレートです。記念に持って帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次へ


トップページに戻る