大門軍団がやってきた!

 スカパー放送記念ってわけでも無いですが、ウチに大門軍団がやってきました。なんのこっちゃ?

 タカラのチョロQ、最近はいろんな地方のバス会社モデルとかあって人気が出てますね。西部警察バージョンも出てるんですね。後、TOMYのトミカも昔からパトカーをはじめとするいろんな特殊車両が出てますが、こちらも西部警察バージョンが出てます。先日ホビーショップに行ったら売ってたので、確保してきました。(^_^;)

 左はチョロQのパッケージ、下がトミカのパッケージ です。舘ひろしは、巽じゃなくって鳩村かなぁ。

 どっちにしろ、西部警察ではバイクだったんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  大門軍団、全車出動です!って言ってもサファリとかカタナはいないんだけど。

  チョロQは左からRS−1、スーパーZ、マシンX、RS−2、3の順、トミカは左からRS−1、ガゼール、RS−2、3、スーパーZ、マシンXと並んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次へ


トップページに戻る