2001年ハムフェア!

 

 ハムフェアでの宿泊は毎年おなじみのテント生活。今年も観覧車前の駐車場を拠点に3泊4日です。そういや、ここってsotec本社のインターネットカメラで見えるん違う?と思って、早速アクセスしてみたら、しっかりと写ってました!

 で、掲載しようと思ったんだけど、そのまま載せちゃうのはまずいかもしれないので、やめときます。

 ちょうど、時計表示部からまっすぐ右に視線を動かして、ゴンドラ部分と重なるところの後方に写ってました。

 夜は、きれいにライトアップされた観覧車が見られます。この観覧車自身が巨大な時計となってるんですね。そして毎時00分になると、今度は観覧車が花火となります。で、このライトの色も9月から変更になったようで、滞在中深夜誰も乗っていない観覧車が動いてたんですが、この時に電球交換をしていたようです。

 

 きれいな夜景でした。他にも、桜木町の駅方向から駐車場までずっと歩いて帰ってきた時の動画とかあるんだけど、容量が大きすぎてアップできません。(^_^;)

 8月までの花火はこちら。

 9月になって色が変わったのはこちら。

 

 

 で、当然夜は宴会となるわけで、駐車場に銀マットを敷いて、テーブルを出し夜遅くまでみんなで話したりで盛り上がりました。何年も通ってるうちにハムフェアでしか顔を会わさないんだけど、仲良くなってしまった人たちってのがいて、「今年も会えたね。元気?」みたいな感じで仲良く話ができるのっていいですよねぇ。

 こちらがその場所の様子。

 

次へ


トップページに戻る