北海道へ行って来ました!

 

 セブンスターの木を後にして、広大な大地を見ながら「北海道はでっかいどう!」を実感して、旭川ラーメン村へ、そこでみそラーメンを食べて、小樽市内へ。9月7日の小樽市内は大雨で、運河前に設置されていた気温表示は何と16.6度!和歌山の半分くらいしか無いんちゃうんかい!

 小樽と言えば、「石原裕次郎」、「石原裕次郎」と言えば、「西部警察」(^_^;)

 大の西部警察ファンとしては、ホントは、マイカル小樽の中にある「石原プロワールド西部警察」に行ってみたかったのですが、ここって閉鎖になってたんですね。ずっと前から一度行ってみたかったのに残念(;_;) ところで、あそこに展示してあったスーパーZやRS−1等はどこにあるんでしょう?やっぱり石原プロにあるんでしょうねぇ。今度はもう少し行きやすい場所に作って欲しいなぁ。

 そうそう、西部警察、スカパーで10月6日から放送開始だそうで、これを機会にスカパーチューナーを購入することになりそうです。

 写真は、北海道の広大な大地と、雨の中、傘をさしてるのにもかかわらずずぶ濡れになって見に行った小樽運河です。

 

 

 

 

 

 

 

 

次へ


トップページに戻る